やぁ!

☆いつもいつも読んでいただきとてもうれしいです
実は昨日彼女と二人でスポーツしてたんだよね・・・。
いつの間にかこんな時間になってました。

そして、昨日はお父さんからお呼びがかかり

深浦町の近くにあるよくわからないレストランでお夕飯を食べました


外見は普通・・・




と思いきやコールスロー を食べてみたら、めっちゃ美味しかったんです!(*´∀`*)


もう1回食べたいな~(笑



では、本日の記事はおわりです。
またです!



初心者英会話専門講師 Dr.アジさんの
自力で話せる英会話 ADVANCED BEGINNERビデオ講座は、
とても いいって噂だけど、
本当はどうなのかなー。

基礎話法を習得すれば、英語の語彙力を心配する必要もなく、
辞書なしで自信を持って英会話ができるって、言ってるけど、本当なの?

効果があるって本当かなー。
私でも大丈夫かなぁ。

体験談と気になる感想


Skype英会話や英会話スクール、英会話カフェでも話せるようにならなかった人が
英会話の基礎的な構造を理解し、自由自在に英語を話せるようになるらしいよ。

実際にそうならちょっと興味あるなあ。
評判もいいし、気になるよね。